(2013/8/8 NEW【わるきゅーれ】さんが、夏のコミケに初参加!
2013年8月10日から三日間( 533.534.535 ブースにて)

詳細はわるきゅ?れオフィシャルHPにて!

 

 

 


他にも、プレイ惨!の人気投票にて上位3位の娘がグッズになりました!
特に、『土下座マット』は必見です。制作したスタッフでさえ、いざ使用してみると「うわぁ・・」
となる存在感です。

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

う、うわぁ・・!? 選ばれたモノノフ達しか客人に呼べないよ!!

【コミックマーケット84】二日目 2013年8月11日(日)
( 東Z06ab ) チェシャ猫の館 & 触安 の合体サークルで参加予定です。

製作中の、艦隊これ本『なのです!』 が委託販売の予約を開始しました。

手癖の悪い提督に、暁を含む駆逐艦4娘が徹底的に教育をします、
ええご褒美ですとも。
kan_kokuchi.png
↑ ピクシブで大きな画像が見れます。

また、虎の穴さんの通販では、お風呂ポスターの特典企画もしています。
キャラクターは島風と雪風です。夜の月をバックに海でキャッキャウフフの予定です。

【とらのあな様】(リンクはこちら

【メロンブックス様】(リンクはこちら

店舗売りでは
【ブックメイト様】(リンクはこちら

に取り扱って頂いています。


 

わるきゅーれさんから【プレイ!プレイ!プレイ!惨】遂にDL版発売開始です!
マスターアップまで難産だった分、とても感慨深いです。
度を過ぎた孕みプレイ好きが祟ったのでしょうか。

今回は、足がごにょごにょなってるゴス娘が犬に乗ってるなど、
前作を凌駕する、特殊な世界となっております。個人的にもデザイン的にもオススメ娘です。
現在人気投票の中間結果でも2位をキープして頑張っています。
是非、陵辱(かわいが)ってやって下さい。(^皿^

下のバナーからわるきゅーれさんのオフィシャルHPに飛べますので、
ご興味の方は是非詳細をご覧になってださい。
kokuchi_001_.png

下はオンラインショップのDLSiteさんとDMMさんです。
それぞれのサイトでもソフトやデモムービーなどをダウンロードできます。
DL_icon.png DMM_icon.png

・kmn さん
>表紙エリーンかわいいよ表紙エリーン(*´ω`*)

有難うございます。現在ドラゴンズクラウンの本を作りたい気持ちに
流れてしまって、TERA本は夏に出るかも怪しい雲行きになって参りました。 orz

さん
>商用の仕事の記録を見ていると単行本の発売が楽しみです。
>発売されたら、なにがなんでも購入予定!!

どうもです。是非、ゆるりとお待ち頂けると嬉しいです^^

waz_TERA_sam.jpg
 

夏のコミックマーケット82、3日目東C-18b  『チェシャ猫の館』 にて
わざきた個人誌、TERAのエリーン、フルカラー異種姦本予定です。

制作内容詳細等は、情報ページを作っていく予定です。

twitcmapにも登録してみました。
http://twitcmap.jp/?id=0082-3-CCa-18-b
waz_kokukchi_01.png

【例大祭の特設ページ】ができました!http://shokushu.jp/reitaisai2.html
正直みんなエロすぎて、すごいプレッシャーです。
r_banner.jpg

■kmn さん
>ほんっっっっっっっっとに超期待

レス遅くなってしまってスミマセン‥‥! o...rz
コミケの方も申し込みも完了し、当落は別にしても
もう後戻りができなくなりました。
犯ル気満々にエリーン本つくりますので是非楽しみにしていて下さい^^

■さわこ さん
>ところで恵方巻きはお食べになったんでしょうか?

恵方巻きを食べている間に願い事をするはずが、
実際のところ、食べている間は必死過ぎて食べきる事以外殆ど
考えれていないです。


■チョモランマ山頂 さん
>姉もインフルにかかっているので心配です

風邪はもうスッカリ治りました^^、インフル今流行ってますねえ。
近場の小児科が30人待ちだとか、学級閉鎖されただの噂が絶えません。
サークルカット見て頂いてありがとうございます。
本当に何年ぶりかの新刊です^^がんばります。

■にょや さん
>カチュアのキャラデザが秀逸すぎて周一ペースで生きてるのが辛いです

ありがたすぎるお言葉です^^
カチュアは僕もお気に入りですので、
また何かしらで描く機会があると思いますので
楽しみにしていて下さい^^

>そんな私は今、全裸です。
奇遇ですね、僕もです。そしてこれからも。
今年一番の冷え込みで、ちょいと風邪気味のわざきたです。

2月に入り節分の季節になりましたので、スーパーで恵方巻きを買いに行きましたら、
恵方トルティーヤ、恵方ロングカツ、恵方アスパラ巻き(家で揚げてね)など、
充実のラインナップ、もう長けりゃなんでもいい状態、コンパスもつくでよ。

子供用にうさロールやバナナロールも用意されていて、
子供的には大分うれしいイベントになってるのかも?

長さも、あの長さは大変ということでハーフサイズも発売されており、
恵方のすそ野が広がっています。恵方巻きってなんだっけ。

最近は、携帯やスマートフォンのアプリでコンパスアプリがダウンロードできて、
いつでもどこでも、どんなピンチの時でも北が分かるようにもなっています。ちなみに今年は北北西。

来年は是非、タッチパネルをカジルと、恵方巻きが減っていく
電脳恵方巻きアプリをお願いします。


■kmn さん
>勿論エリーンですよね!?w

もちろんエリーンです・・・!
あの太ももとお腹は凶悪過ぎますよ!('_'*)

期待して下さる方がおられると思うと、
俄然、犯ル気になってきました。

やたら巨大モンスターや四足歩行敵が多いゲームですので、
そちら方向で是非頑張っていきたいです。
余力があったら、ドロドロCG集も作りたいですね、
うえへへ("_"//)