12月05日付けのコメントレスです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
■もふもふさん
>小江戸って...東京?
>ですよねー?
すみません、説明不足でした!ちょいと日記の方にも説明追加しました。
小江戸は埼玉県ですねー。道が小路地ばかりなので、
結構混んでいることに変わりはないですが('_';)

>夏と冬の祭典(コミケ)も1回行って、人の多さに絶望しましたw
>機会があれば、覗いてみます。覗くだけだけど...w

コミケ近辺の混み方と都内のラッシュは、絶望以外ナニモノでも無いですねw
僕も最初、東京漫画祭り(コミケ)へ来たとき、心が折れました
あれは何かの修行ですかね。('_')

■さわこさん
>とんだタイムトラベラーですねw
>おっぱいが確実に遺伝子を伝えていると感じました。

まさかの部分に同じ遺伝子が受け継がれて・・・よう!俺!

■Web拍手より
>画集が出るまで頑張れ!!

どうもです!なんとか出せるまで描きためていきたいです^^
なにぶん原画仕事や、キャラデザインが多く、そのまま載せたりしにくかったり、
許可が必要なものが多いので、なかなか骨が折れそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chesha-cat.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする