仕事情報の最近のブログ記事

わるきゅーれさんから【プレイ!プレイ!プレイ!惨】遂にDL版発売開始です!
マスターアップまで難産だった分、とても感慨深いです。
度を過ぎた孕みプレイ好きが祟ったのでしょうか。

今回は、足がごにょごにょなってるゴス娘が犬に乗ってるなど、
前作を凌駕する、特殊な世界となっております。個人的にもデザイン的にもオススメ娘です。
現在人気投票の中間結果でも2位をキープして頑張っています。
是非、陵辱(かわいが)ってやって下さい。(^皿^

下のバナーからわるきゅーれさんのオフィシャルHPに飛べますので、
ご興味の方は是非詳細をご覧になってださい。
kokuchi_001_.png

下はオンラインショップのDLSiteさんとDMMさんです。
それぞれのサイトでもソフトやデモムービーなどをダウンロードできます。
DL_icon.png DMM_icon.png

『わるきゅーれさん』から発売予定の、
『プリンセスナイト☆カチュアの抱き枕』予約が開始しました!
と言いつつも、既にちょっと前からオフィシャルサイトで予約開始してました・・・
スッカリ告知が遅れております。

シーツの下からぶち破る肉食系触手を、是非お楽しみ下さい。
洗濯日和の日には、堂々とベランダで干して、ハウスダスト知らずの枕にしてあげてください。
【予約フォーム】はこちらです。
pillowcatu.jpgのサムネイル画像


【OVA版プリンセスナイトカチュア3巻】が
本日11月18日本日発売!遂に完結編です!


一体ゲーム中のどのエンディングを迎えるのか・・!
豚姦に始まり、結末はどんな異種姦で終(ひぎぃ)るのか
是非本編で確かめて頂けると嬉しいです。^^
ダウンロード版

わるきゅーれさんのオフィシャルサイトにて、 パッケージ版についても紹介しています。
パッケージ版ではリバーシブルジャケットを、描き下ろさせて頂きました。
また、現在絶賛『カチュア抱き枕』の予約もサイトで開始しておりますので、
是非揃えてご一緒に!お楽しみ(?)下さい!
【わるきゅーれオフィシャルサイトへ】
カチュア告知用.jpg


ツインエンジェル告知.jpg
作中で、ゲストイラストを描かせて頂きました。
使用箇所と絵柄は、ゲーム内で是非探してみて下さい^^
(←このイラストではありません)

ニコニコ動画で稼働中の映像を見ましたが、
凄い動く!ミニキャラだらけ!なんでしょね
このカワイイゲームは、嫁システムとか隙がないぜ・・
どうみても幼児キャラとかいるのに・・・


えらい遅くなってしまいましたが告知です。
7月26日に、ジーウォークさんから発売されました
PLUMFE Vol.5の表紙を描かせて頂きました。今回は表紙のみです。
現在はDL販売のみで、書籍版は販売されていません。

一枚絵ばかり描いてきたのが仇となってか、漫画を描く時間のスケジューリングが、
なっかなか難しいです。orz
毎週読める週刊まんがって、ホント尋常じゃないよ!
特に少年ジャンプ連載中のマジコを絶賛応援中です。ルー可愛すぎるやろぉ・・('_'*)

あと、制作時チェック用のラフも載せてみました。
周りの木陰から触手生物が迫っている・・!はずでしたがなんだかゴチャゴチャ
してしまったので、削除してしまいました。
あと胸のサイズは編集さんから調整が入りました。チッパイダメデシタ。

ピクシブの方で、裸バージョンをアップしてますので、良かったら是非→ピクシブ

★DLSiteで販売中★
waz_PLUMFE_5_up2.jpg

PLUM5_TES.jpg

8月14日にワニマガジンさんから発売の、COMIC快楽天ビースト 9月号にて
白黒漫画『連れ子オオカミ』を描かせて頂きました!

全く制作の勝手が違って四苦八苦でした・・・
金髪巨乳の連れ子が頑張るお話しです。
今回は、SAIとフォトショップのパワートーンで制作
しましたが、これからコミスタを覚えないと制作大変ですわ、
まさかパワートーンの追加トーンが販売終了しているとは・・・・
kin_02.jpg


kin_03.jpg